SDガンダム外伝 聖機兵物語

アイコンダウンロード

パイロット▽/ユニット▽/戦闘アニメ▽

邪騎士バウ えびるないとばう
ネオジオン族の邪騎士。邪機兵を操る。

吟遊騎士レッドウォーリアR ぎんゆうきしれっどうぉーりああーる

軍師クワトロ ぐんしくわとろ
ネオジオン族の軍師。
正体は敢えて触れない。

公子ドレル こうしどれる
ネオジオン族ロナ家の公子。

幽騎士ゼノンマンサ ごーすとないとぜのんまんさ
騎士ゼノンマンサがジーク・カロッゾの魔力により復活した姿。
強さも扱いも大幅に向上している。

重騎士ガンダムGP02 じゅうきしがんだむじーぴーぜろつー
ダバード王国の騎士。GP01の先輩。

女王ニナ じょおうにな
ダバード王国の女王。冷静で、判断力、決断力を合わせ持ち、
戦場では自ら前線にたち、ネオジオンに対し毅然と立ち向かった。

幻影騎士ガンダムRXF91 しるえっとないとがんだむあーるえっくすえふきゅうじゅういち

聖機兵ルーンレックス せいきへいるーんれっくす

総帥ジークカロッゾ そうすいじーくかろっぞ
ネオジオン族ロナ家の総帥。

騎士ガンダムGP03 ないとがんだむじーぴーぜろさん
運命の三騎士の一人。
装甲馬車オーキスを探していた。

騎士ガンダムGP01 ないとがんだむじーぴーぜろわん
運命の三騎士の一人。

バーサル騎士ガンダムGP01 ばーさるないとがんだむじーぴーぜろわん

バーサルロードスペリオルガンダム

傭兵騎士マルスガンダム ようへいきしまるすがんだむ

パイロット△/ユニット▽/戦闘アニメ▽

機兵ド・ズーガ きへいどずーが

機兵ネイルシザー きへいねいるしざー

剛戦士ガンキャノン ごうせんしがんきゃのん
アムロが率いるラクロア騎士団の一人。

邪機兵ダークタイラント じゃきへいだーくたいらんと

邪神機兵ルーンカロッゾ じゃしんきへいるーんかろっぞ

女王ニナ じょおうにな
ダバード王国の女王。

重騎士ガンダムGP02 じゅうきしがんだむじーぴーぜろつー
ユニオン族の重騎士。

幻影騎士ガンダムRXF91 しるえっとないとがんだむあーるえっくすえふきゅうじゅういち

真聖機兵ガンレックス しんせいきへいがんれっくす
真聖機兵となったガンレックス。

聖機兵ガンレックス せいきへいがんれっくす
ダバード王国王家の谷に封じられていた神の機兵。

聖機兵ルーンレックス せいきへいるーんれっくす
ガンレックスと対になるもう1つの聖機兵。

騎士ガンダムGP03 ないとがんだむじーぴーぜろすりー

騎士ガンダムGP01 ないとがんだむじーぴーぜろわん

バーサル騎士ガンダムGP01 ばーさるないとがんだむじーぴーぜろわん

バーサルロードスペリオルガンダム

傭兵騎士マルスガンダム ようへいきしまるすがんだむ
傭兵。金のためにネオジオンについたが、
F90ジュニア達との出会いで改心する。

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ▽

スターダストシールド

スターダストソード

バーサルスターソード

白金の盾 はっきんのたて

魔性の盾 ましょうのたて

鳴動の剣 めいどうのけん

鳴動の盾 めいどうのたて

ライトソード

ライトシールド

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ△

※アイコンの使用条件は、SRCアイコンページに記載しています。