新SDガンダム外伝 魔龍ゼロの騎士伝

アイコンダウンロード

パイロット▽/ユニット▽/戦闘アニメ▽

幻魔王バイスガンダム げんまおうばいすがんだむ

幻魔皇帝アサルトバスター げんまこうていあさるとばすたー

旋風騎士プロスト さいくろんないとぷろすと
聖騎士選抜大会に出場した、機兵エプコ94の操手。

聖騎士ネオスライド せいきしねおすらいど
グラナダ王国親衛隊隊長で、昨年の聖騎士選抜大会優勝者。

聖竜騎士ゼロガンダム せいりゅうきしぜろがんだむ
聖なる心を得たゼロガンダムが、
聖竜騎士の聖鎧をつけた姿。

騎士ヴィクトリー ないとヴぃくとりー
嵐虎剣の行く末を見届ける使命をもつ騎士。

騎士ヴイスクエア ないとヴいすくえあ

魔竜騎士ゼロガンダム まりゅうきしぜろがんだむ
まやかしの中で成長し、剣士から騎士へとなったゼロガンダム。

魔竜剣士ゼロガンダム まりゅうけんしぜろがんだむ
雷の一族で、雷龍剣の継承者。

魔竜剣士ゼロガンダム まりゅうけんしぜろがんだむ
聖地リガマウンテンでゼロガンダムを襲ったゼロ。
父と同じ道を歩んだゼロガンダムであり、その正体は
ヴイスクエアの作ったまやかしであった。

モンスター サーベルドラッツェ

竜騎士ファルコガンダム りゅうきしふぁるこがんだむ

パイロット△/ユニット▽/戦闘アニメ▽

機兵ア・ザム・ザム きへいあざむざむ
旧式の機兵。
敵を溶かす酸を発射する。

機兵オーキスロイド きへいおーきすろいど
オーキスを参考に作られた機兵。
バランスは悪い。

機兵ゲゼ きへいげぜ

機兵ジガイン きへいじがいん

機兵タウロスハイザックきへいたうろすはいざっく
強力なパワーと勢いだけの機兵。

機兵ハンマライド きへいはんまらいど
ナマクラ王国の機兵。

機兵ミロクアテネ きへいみろくあてね
複数の剣を構えた機兵。
剣を回転させるかく乱戦法を得意とする。

機兵リガカイザー きへいりがかいざー
騎士マーベットの機兵。

機兵リガカイザーゼロカスタム きへいりがかいざーぜろかすたむ
リガカイザーをゼロガンダムが強化したもの。

機兵ロアッゾ きへいろあっぞ

巨大機兵ザメロード きょだいきへいざめろーど

軽機兵ボーラー けいきへいぼーらー

幻魔機兵バイザード げんまきへいばいざーど

聖竜騎士ゼロガンダム せいりゅうきしぜろがんだむ
聖竜騎士となったゼロガンダム。

聖龍機マルスドラグーン せいりゅうきまるすどらぐーん
ドラグーンと、第二の龍機ドラゴパルサーが融合した姿。

戦士フライグフ せんしふらいぐふ
ヘル・アクシズ団の戦士。

先進機兵エプコ94 せんしんきへいえぷこ94
エプコット・ギルドの最新型機兵。
攻撃力が高い。

タイヤ機兵ゲドアイン たいやきへいげどあいん

騎士ヴィクトリー ないとヴぃくとりー

騎士ヴイスクエア ないとヴいすくえあ

武人機兵ガオージャ ぶじんきへいがおーじゃ

魔竜騎士ゼロガンダム まりゅうきしぜろがんだむ
ゼロガンダムが魔竜騎士となった姿。。

魔竜剣士ゼロガンダム まりゅうけんしぜろがんだむ
雷の一族。父を殺したバイスガンダムを倒すため旅を続けている。

無敗機兵メターナル むはいきへいめたーなる
グラナダ王国の代表機兵。
聖騎士選抜大会で永く無敗を誇っている。

モンスター エスカルバウンド
モンスマスターアッグガイに仕えるモンスター。

モンスター サーベルドラッツェ

モンスター スフィンダラス

モンスター ヤクトコブラ
モンスマスターアッグガイに仕えるモンスター。

モンスマスター アッグガイ
モンスターを操ることのできるモンスター。
ヘル・アクシズ団の一味で、騎士マーベットを襲った。

陸上船リシテア りくじょうせんりしてあ

竜騎士ファルコガンダム りゅうきしふぁるこがんだむ

龍機ドラグーン りゅうきどらぐーん
雷の一族、雷龍剣の伝承者に与えられる聖なる機兵。
ゼロガンダムが搭乗する。

龍機ドラゴパルサー りゅうきどらごぱるさー

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ▽

雷龍剣 さんだーそーど
ゼロガンダムが継承した剣。

シールド
機兵リガカイザーゼロカスタムのシールド。

白金のハルバード はっきんのはるばーど
伝説の機兵斧。グラナダ王国聖騎士選抜大会の優勝商品。

ファルコンソード
ゼロガンダムの剣。

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ△

※アイコンの使用条件は、SRCアイコンページに記載しています。