轟世剣ダイ・ソード

アイコンダウンロード

パイロット▽/ユニット▽/戦闘アニメ▽

梶原 かじわら
九江州中学2年生。

ジャンボスケルトン
骸骨。魔力によって動かされている。

ダ・イスォウドインティグラル
サンジュオウの体を繋ぎ合わせ、鍛えなおした最強の剣。

仲島英児 なかじまえいじ
九江州中学商い部。

七瀬咲笑 ななせさきえ
九江州中学。多分3年生。

二葉春夏 ふたばはるか
九江州中学。魔法の素質があった。ヨゴの魂の主となる。

パイロット△/ユニット▽/戦闘アニメ▽

コ・ズー
銀のコ・ズー。神の武器の中で最も魔力が高い。

ジャンボスケルトン
巨人族の骨。

ダ・イスォウドインティグラル
初めに立ちし者に破壊されたダイソードとサンジュオウの体を
繋ぎ合わせ、鍛え直した最強の剣。
神の呪いであった鎖も解かれ、自由に動けるようになったが、
ダイ・ソードは王太と共に戦う事を望んだ。

初めに立ちし者 はじめにたちしもの
泡の中央界を創造し、世界を憎しみで埋め尽くした神。
古の時代、神の武器を使い世界を思うがままに支配していたが、
ダイ・ソードの反乱にあい、しばらく世界を離れていた。
だが、自分達が神になれるものと信じて行ったガバリオーグ達の儀式
によって神が呼び戻され、世界中の生命を喰らい尽くしていった。

ブロンブル
鎖鉄球のブロンブル。

百地王太 ももちおうた
九江州中学一年生。サッカー好きの少年。魔力の素養があったため
成り行きからダイ・ソードの魂の主となり、泡の中央界をめぐる戦いへ
巻き込まれてゆく。
多くの人に助けられながらも成長して行き、後半は自在に魔法を使え
るほどになる。

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ▽


ジャンボスケルトンの剣。

轟世剣
『身体』ではなく…そこに重なっている『神』自身を……斬るッ!!

サンジュオウの刃
サン・ジュオウの体を使って造られし剣。

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ△

※アイコンの使用条件は、SRCアイコンページに記載しています。