ロボットガールズZ

アイコンダウンロード

パイロット▽/ユニット▽/戦闘アニメ▽

あしゅら男爵
地下帝国で機械獣ガールズを率いる保護者的存在。

暗黒大将軍子あんこくだいしょうぐんこ
世界征服をもくろみ光子力町を襲撃した巨大な存在。圧倒的な力を持つ。

ガイアQ5
機械獣ガールズ。スーパーマグネチックパワーを使う。

ガイちゃん
野球好きの脳筋少女。アニメではチームZに対抗心を燃やした。

がいじょう
チーム號。社長令嬢でおっとりとした性格。

ガッキー
格闘マニアの男前な少女。ツッコミ役に回ることが多い。

ガラダK7
機械獣ガールズ。ダブラスM2と行動を共にすることが多い。

キングダンX10
機械獣ガールズ。身を守ることが得意。

グレちゃん
チームZの最年少でゲームのプロ。

グレンダさん
ゲームZの最年長。ドS。

グロッサムX2
機械獣ガールズ。水中戦でロボットガールズを追い詰めた。

グロマゼンR9
機械獣ガールズ。必殺のイオン光線を持つ。

ゲッちゃん
チームGのお嬢様。3人の執事を従えている。

ゲッちゃんドラゴン
ゲッちゃんがお嬢様合宿でパワーアップした姿。

ごうちゃん
チーム號のリーダー。

ゴーゴン大公

ジーグさん
ロボットガールズの最年長。オタクで中二病を拗らせている。

獣魔将軍じゅうましょうぐんこ

しょうちゃん
チーム號。人見知りな性格。

Zちゃん
チームZのリーダー。

ダブラスM2
機械獣ガールズ。人見知りで、パペットがないとうまく喋れない。

ダンダン
天然おっとりな女の子。宇宙飛行士を目指している。

バラたん
無邪気で腹黒い一面をもつ少女。

バランガM2
エッチでドMな機械獣ガールズ。

ベルガスV5
歌が得意な機械獣ガール。

ボスボロッ娘
自称Zちゃんのライバル。

ポセスΟⅡ
機械獣ガールズ。吊り上げられた。

ポンちゃん
新生チームGの一人。

ミケーネたん
株式会社ミケーネの社長。

ミネルバX
Zちゃんを姉と慕う自称ロボットガールズ。

ライガ様
新生チームGの一人。

ローレライようこ
かつて伝説のグループ「ラインX」のメンバーだったアイドル。その歌声は絶大な破壊力を持つ。

パイロット△/ユニット▽/戦闘アニメ▽

ジェットファイアーP1
ガラダK7とダブラスM2があしゅら男爵のために謎のセールスマンから購入したロボット。

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ▽

ロケットパンチ
Zちゃんのグローブ。

パイロット△/ユニット△/戦闘アニメ△

※アイコンの使用条件は、SRCアイコンページに記載しています。